4・29

TOP

超人血盟軍が4月29日のキン肉マンのトイフェスに降臨!! 
  
迷彩柄がかっこいい! 
  
ソルジャーも待ってます!! 
  
値段などは未定とのことでした。
arktzさんのアシュラマン大人気で完売! 
  
暗闇で光るアシュラマン!

魔界のプリンスらしくかっこいいですね☆ 
  
腕の部分も鮮やかで手がこんでると思いました! 
  
そして、サンシャインの新作カラー!! 
  
黄金に輝くサンシャイン!足はラメが入ってますね。 
  
これは砂のサンシャインの足を再現されてていいですね。 
  
高級感もあってGOOD!! 
One upさんの超人大全バージョンのジェロニモ! 

小麦色の肌がGOOD!! 
  
消しゴムパープルのアシュラマンも出るそうです!! 
  
ヤマシロヤさんからはネプチューンマンのマント付きが3月に登場!! 
  
超人大名鑑バージョン!!
ワンフェス行ってきましたよ!ファイブスタートイすごかったです! 
  
ワンフェス限定の銀のマスクを被ったテリーマン!! 
  
こちらは黄金のマスクを被ったキン肉マンと並べたい一品ですね! 
  
腕の部分はちゃんと塞がってますしバッチリですね(^−^)

arktz

TOYFUL

FITNESS

ハッピーさんの突撃リポート in ワンフェス2016【冬】
フィットネスさんからは2月29日に

ラスタのモンゴルマン登場!! 
  
別注カラーもかっこいいですね! 
  
どちらもイイカラーリングで

モンゴルマンとしては珍しいカラーですね。

One up.   ヤマシロヤ

トイフルさんのクリア緑ラメのニンジャが

2月9日の肉の日に参上でござる! 
  
これは忍者らしいカラーですね。 
  
透明になって消える技を再現してるのかな?と思いました。 
  
武道もかっこいいカラーですね。 
  
ワールドマップバージョンのピンクが

トイフルさんらしさが出てますね。
そして なんとなんとコンビクトさん

チャイルドフッドシリーズの新造形お披露目!! 
  
4月発売予定!!これ、すっごいカワイイと思いました! 

いい表情だなと思いました(^−^) 
  
三面しっかり撮ってきましたよ(笑)  
  
怒りの面も幼少期だとカワイイですね。 
  
これはコンビクトさんのカラーのブルー単色も合いそうですしイイですね。

CONVICT

inserted by FC2 system