下記の8超人から2超人を自由に必ず選んで下さい!!

(例えば悪魔超人から2超人あげてもOKですし、悪魔超人から悪魔6騎士からそれぞれなどお好みで投票してください!)

「キン肉マンソフビ研究所」第4回アンケート楽しく拝見させていただきました。

皆様からの投票、誠にありがとうございますm(__)m

栄光の第1位に輝きました「ジャンクマン」に関しましては最優先にてNSC化を目指します!

それ以外の悪魔六騎士&7人の悪魔超人からは投票数に関係なく随時早めに

リリースを検討させていただきます。

必ず全ての悪魔超人をNSCシリーズより世に送り出したいと思っていますので、

ご期待ください。

今後ともファイブスタートイを宜しくお願いいたします。

この場をお借り致しまして

管理人オーバードライブさん&ご投票いただきました皆様の

ご要望にお応え出来ますように頑張ります。

いつもご支援、本当にありがとうございます。

弊社ユーザの皆様『3人目のファイブスタートイ』と思っております☆

2014/7/2〜2014まで受付

投票者   HNさま    ご協力ありがとうございました!!!

4回アンケート開催

ファイブスタートイさんコメント誠に有難う御座いました!!!ファイブスターファン更にfstソフビ盛り上げていきましょう♪(笑)

                           ジャンクマン楽しみですね(笑)!!!

2011/7/28〜2011年まで受付
悪魔6騎士


スニゲーター 
3

プラネットマン 
10

ジャンクマン 
20

6人の悪魔超人


ステカセキング  
19   

ブラックホール  
12  

ミスターカーメン
3

ザ・魔雲天
5

スプリングマン
4

2015/4/1 キン肉マンの誕生日の日に・・・
fstさんより第4回アンケートにつきましてコメント頂きました。

ハッピーさん  オーバードライブ  yoshiさん   リボルバーさん    ぐりさん

ゆでたさん  ピック・ザ・武道さん   みつぼしさん   オガジョさん  猛牛なめこさん

グレートさん  ロウキックさん  もきゅのすけさん   グレートマッスルさん 宮☆まろちさん

hiroさん    五星玩具さん     アッシュさん    アノニ?増田さん   桂BEKAKOさん

はぐれメタルさん   マッスルバスターさん  あつしとアツシさん
  卍ガタメさん  ジョナさん

ビッグボディ最高さん  フードの男さん  グレートの嫁   しょうしょうさん  インカ帝国さん 

せぐっさんさん  オカリカ さん  picaさん  タイチョウさん   じょんぽーるさん

ネプマンキングさん   モチノビルさん  ナカさん

 
------------------------------------------------------
リペイントアンケート結果、多くの弊社ユーザー様方の貴重
な一票、誠ににありがとうございます。
今年は弊社設立15周年イヤーでありますので、新規造型の
超人も含め皆様を“あっと”言わせるリペイントをリリース
していきたいと考えておりますのでご期待ください!
管理人のオーバードライブ様をはじめこのサイトご覧の皆様
のご期待・ご要望にお応え出来ますよう今後も最善の企業努
力をさせていただきます。
何卒、弊社の製品をご愛顧のほど宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------
TOP
第3回アンケートを開催致します。前回、第2回アンケートにご協力下さった皆様誠に有難う御座いました!

前回はザ忍者でしたね!ファイブスターさん早い段階でリリースを考えていきたいとコメント下さいましたので

武道の次あたりでしょうか?(笑)

更に今回はよりファンからの要望を実現化にむけまして、ファイブスーターさんもリペイントなら出しやすいと(笑)

研究所からもこれはファイブスターファンからの要望で出たリペだぞ!!!

という物を1体出していきたいなと思いますので、是非皆様リペイントアンケートのご協力を御願い致します。

もちろん彩色版のカラーリングは指定は難しいと思うので、

この超人が再度欲しい!この超人なら何度でも買いたい!と思う超人を御願い致します。

尚将軍は今回省きます。将軍は今後もアニメやJSCカラー・ダイヤモンド予想も含めなどされていくので、

又今1番ファンが欲しいのも将軍だと思います(笑)


もちろんですがファイブスターさんに要望していく為実現していく為のアンケートですので

何卒皆様ご協力宜しくお願致します。

アンケートご協力内容

@リペイントして欲しい超人2名希望して下さい!

A出して欲しい無彩色(一色)の超人名と出して欲しいカラー
(今までにないカラーでもOK)色彩しか興味ない方も
この無彩色なら買うと思う物を回答御願い致します。

例 キン肉マン クリアグリーンラメなど

どうゆう物がみなさんが欲しいか

ファイブスターさんもおもしろいのではないでしょうか?


尚@とAの超人名が一緒でも構いませんし、別でも構いません。

A出して欲しい無彩色(一色のみ)の超人とカラー


ネプチューンマン(赤紫)
ネプチューンマン(肌)
ネプチューンマン (肌)
ブロッケンJr(クリアーレッド)
カメハメ(畜光亡霊ver)
ウォーズマン(肌色)
ウォーズマン(畜光1200ver)
キン肉マングレート(こげ茶色)
サンシャイン(銀色)
ネプチューンマン(畜光ラメ・マグネットパワー)
将軍(ゴールド)
アシュラマン(クリアーレッド・三面のみ畜光)
モンゴルマン(肌)
ウォーズマン(クリアーブラウン)
サンシャイン(クリア)
キン肉マングレート(畜光)
テリーマン(クリア造形に星条旗柄のブリーフかトランクを入れて欲しい。)
ミートくん茶色(チョコレート)

@リペイントして欲しい超人


キン肉マン
2
ロビンマスク
2
テリーマン 
3
ブロッケンJr
6
リキシマン
6
モンゴルマン
3
ウォーズマン
5
バッファローマン
ネプチューンマン
5
キン肉マンタンクトップ 
2
キン肉マングレート
テリーヘッド 
1
カメハメ
1
ミート君
アシュラマン
2
サンシャイン
2

みなさん研究所も1周年迎える事が出来ました。みなさんのおかげです。さて前回も大盛況(笑い)で終わりました。(不発)?

第2回アンケート開始です。

今回はよりファイブスターさんが商品につながるように、7人の悪魔超人&悪魔6騎士限定でいこうかなと思います。

(バッファローマン・アシュラマン・サンシャインは発売されているので外します。)

限定にしないと票が割れすぎてしまうかなという事で。又タッグトーナメントは

ジェロニモ・武道は4年くらい前からすでに発売の予定があるので。

そして悪魔将軍は外しました。理由は昨年でしたか、ネプチューンマンのリペ&悪魔将軍は

ファイブススターさんに作成の問い合わせが多くあったという事で、将軍はまず今後出るのでは、

又外せないだろうという事からです。王位も外してあります。



投票の仕方ですが、HAPPYさんのミクシー&研究所のBBSどちらでも良いので

6人の悪魔超人 + 悪魔4騎士 計10超人の中から作成して欲しい超人を

2超人自由に選んで希望書いて下さい。

ファイブスタートイさんよりアンケートについてのコメントを頂きました!

下記コメント掲載させて頂きます。又ファイブスターさんコメントして頂きまして

誠に有難う御座います。

又アンケートご協力して下さった皆さん有難う御座います。又3回目アンケート開催予定です。(笑)
6人の悪魔超人&悪魔4騎士の10超人のアンケート結果

皆様のあたたかい一票、本当にありがとうございます。

唯一2桁の票をいただきました「ザ・ニンジャ」につきまし

ては、なるべく早い段階でのリリースを検討させていただき

たいと思っております。

管理人のオーバードライブ様をはじめこのサイトご覧の各皆

様のご期待・ご要望にお応え出来ますよう最善の企業努力を

させていただきますので、今後とも弊社の製品をご愛顧の程

何卒、宜しくお願い致します。


FIVE STAR TOYさんよりアンケートについてコメントを頂きました!!!

ファイブスターさん誠に有難う御座いました!!!

ご協力くださった皆様本当にに有難う御座います♪

下記コメント掲載させて頂きます。

2012年 今年も更にファイブスターソフビ盛り上がりますね♪ 待望の新造形!!!

凄く楽しみですね(笑)

第2回アンケート開催

悪魔4騎士

スニゲーター
4

プラネットマン 
3

ジャンクマン 
5

ザ・ニンジャ
 13

6人の悪魔超人

ステカセキング
3    

ブラックホール
2    

ミスターカーメン
2

ザ・魔雲天
6

アトランティス 
5

スプリングマン
1

投票者HN アンケートご協力皆様   有難う御座いました!!!

2010/6/15〜2010年まで受付

この結果はもちろん、ファイブスタートイさんの方にみなさんの貴重なご意見を頂きましたという
事と集計結果又この超人を待ち望んでおります。検討して下さいという趣旨を伝えさせていただきます。

ニンジャを早い段階でリリース検討下さるという事は、悪魔超人verなんでしょうか(笑)

両方出して欲しいですよね!!!凄く楽しみです。

皆さんのアンケートからもニンジャの人気を再確認出来たかもしれないですね!

ニンジャが出る事により悪魔超人の要望は更に高まりそうですね。

みなさんの要望が高ければ高いほど実現可能になりそうですね!

又ファイブスターさんもブログ開始されたので、

今後は、いち早く新作情報GET期待ですね!


3回アンケート開催

オーバードライブ  ガンすさん  サムライさん  アノニ☆増田さん  HAPPYさん

ピッグ・ザ・武道さん  ビッグボディ最高さん  かづマンさん  はぐれメタルさん  五星玩具さん

グレートマッスルさん  宮☆まろちさん   まめ太さん   hiroさん    ギロ星獣さん

もきゅのすけさん  モチノビルさん   あっきーさん    桂BEKAKOさん  ポラリスさん

フードの男さん

投票者HN アンケートご協力皆様   有難う御座いました!!!

宮☆まろちさん ビッグボーイさん HAPPYさん オーバードライブ  五星玩具さん

はぐれメタルさん  ボンバーズさん  秋人さん  ロウキックさん  かづマンさん

SEKIさん キン肉スグルさん まーやさん  おやじぃ(EX)さん  テルさん

般若侍さん  ピッグ・ザ・武道さん  ムダづかいウルフさん   ガンすさん  

マッスルバスターさん  ジョルノさん  イッスィーさん  picaさん  ビッグボディー最高さん

inserted by FC2 system