2017年10月23日(月)
ふぅー

ソフビがたまりあちらこちらにちらばり・・・・・

地震がきたら並べてあるソフビが転倒して
傷がついてしまうので又袋につめて
保管しておかないと思いきや
少し袋につめたら疲れた管理人(笑)





2017年4月10日(月)
撮影隊

また家の近くの海で映画の撮影があるようで
ロケ弁の依頼がありました!

若い俳優と女優みたいだけど・・・

俳優の野村さんもあの後、東京に帰る際に
又お店にわざわざ食べに来てくれました!

野村さんもスタッフさんも良い方でした!


2017年2月7日(火)
野村広伸さん
こちらで(イチから住)という番組で
来てていらっしゃるようで・・・

うちのお店に来てくれました(笑)

野村さんと言えば僕たちの世代では
田原俊彦の教師びんびん物語の
イメージが強いですね(笑)


とても優しくて良い方でした!

2016年7月9日(土)
時をかける少女

本日夜9時にTVで放映された

日本テレビ


時をかける少女

撮影協力店ということで

とんかつ屋とピザのうちのお店を

クレジットタイトルで載せて頂きました(笑)

2015年9月14日(月)
先日ON AIRされました!!!





5月頃にうちのお店が


有難い事にTVロケ頂きました・・・


スギちゃんの番組でのその模様が・・・

8月終わりに山梨で


放送されました!!!

これから静岡など日程が決まり次第

放送されるそうです。

スギちゃんのさすらいグルメ旅

もし機会が御座いましたら・・・・(笑)

2 ロビンマスク

23 ジェロニモ

26 台座

22 武道

11 グレート

10 ネプチューンマン

34 CHアシュラ幼

24 将軍ソード仕様

21 左鍵

32 銀のマスク

31 スプリングマン

30 CH ニコライ

27 ベンキマン

19 素顔

8 バッファローマン

16 サンシャイン

14 テリーヘッド

15 アシュラマン

13 タンクトップ

7 ウルフマン

6 モンゴルマン

5 ウォーズマン

ここでは管理人の日々や色んな事をご紹介させて頂きます!

FIVE STAR TOY  ファーストカラー早見リスト
(造形が変化している物のみリストに追加)

3 テリーマン

1 キン肉マン

TOP

管理人の戯言 (番外編)

33 ソルジャー

29 アトランティス

28 黄金マスク

25 ネプキン

20 ニンジャ

18 ゆでたまごちゃん

17 悪魔将軍

12 カメハメ

9 ミートくん

4ブロッケンJr

inserted by FC2 system