プレミア その2

TOP

9年前 キン消しバカ一代のなおちんさんに許可を頂き
なおちんさんの掲示板で
ファイブスタートイの新作情報告知させて頂いてました!

アニメウォーズマンの頃だった気がします!
もちろんfstソフビ情報はまったくと言って良いほど
わからなかったのと
又僕がファイブスターソフビ告知を頻繁にするので・・・・
当時2ちゃんねるでオーバードライブは
ファイブスターの回し者か!?など書き込まれてました(笑)

数ヵ月後にソフビ研究所を立ち上げました・・・
まんだらけでもソフビ研究所を参考に買取リストを作成するくらい
ファイブスタートイの情報がありませんでした。

当時コンプを目指しておりまして唯一
ピンクのロビンを入手すれば当時のライナンップまでは
コンプでした。

他にファイブスタートイの紹介のサイトなどないので
ソフビ研究所のオーバードライブが持ってない物が、レアだと
そうゆう間違った錯覚がありました。(笑)


これも理由がるのですが・・・
当時集め始めたばかりで彩色をメインに集めてました。
その頃は単色を集める気はありませんでしたので・・・
当時はピンクロビンはちらほら出回ってました。
後回しにしていたら・・・・そうなってました。(笑)

数年そうゆう風潮でしたが・・・トイフルさんが友情カラーピンクで
ピンク単色を全部出していくのに
どうしてもそこがひっかかるので例外でピンクロビンだけ再販され
ピンクロビンのプレミアも幕を閉じました。
(彩色verの再販はもちろんfstさん公言されてますようにありません。)

inserted by FC2 system